講師の方々とお話ししました

small house studio で開講する講座は大きく分けて2種類。

一つは、基礎からしっかり学びたいプロ志向の方のための「写真講座」

もう一つは、スマホやコンパクトデジタルカメラなどで気軽に

その道のプロのちょっとしたコツでキレイな写真を撮る

「 スマホでフォトの会」

 

昨日はおひとり、今日はお二人の講師の先生にお会いして

講座の内容などをお話ししました。

どの先生も魅力あふれるお方ばかりで

やはり、その道のプロの方のお話はすごいな、と

感心させられてばかりでした。

 

まだまだ講座の中身も未確定なことも多く

ここでお話できないことばかりで

こんなにワクワクするコトをみなさんにお伝えできないのは

とても残念なのですが、詳細が決まりましたら

随時、ご紹介させていただきますね。